2012年12月

12.24脱原発サミット

12月24日茨城県東海村で脱原発サミットが開かれました。
参加された方からメッセージをいただきましたので転載します。


12月24日に茨城県の東海村で行われた
「第2回 脱原発サミット」に行ってきました。
東海村の村上村長、小出裕章助教、湖西市長の三上元氏がゲストでした。
三上市長が講演の中でこれからやる事として、
「自民党の中でも脱原発を唱える議員はいる。
その議員たちに応援するから脱原発を進めろ」
と要求し続ける事だとおっしゃていました。


以下は参考URLです

下のリンクは他のブログです
第2回脱原発サミット

下のリンクは他のブログです(文字おこし有)
小出さんの講演

下のリンクは他のブログです(文字おこし有)
サミット前半
前半


Video streaming by Ustream

下のリンクは他のブログです(文字おこし有)
サミット後半
後半


Video streaming by Ustream




スポンサーサイト

「さようなら原発!栃木アクション」リスタート!

12月22日「さようなら原発!栃木アクション11.11」の解散総会が開かれました。

総会では規約どおりに「さようなら原発!栃木アクション11.11」の解散が決まりました。
そして今後は新たに「さようなら原発!栃木アクション」として活動していく事が決定しました。

このブログやツイッターアカウントについては特に決定事項はありません。
したがって今後どうなるかは未定ですが管理人としては可能な限り継続して脱原発のための情報提供の一助となるよう努めたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。