2013年08月

アクションNews2DL

さようなら原発!栃木アクションNews Vol.2をダウンロード出来ます。

およそ4MBのPDFファイルです。

アクションNews Vol.2 Download

お問い合わせ

 栃木県脱原発パレード実行委員会事務局連絡先 大 木 一 俊 法律事務所

宇都宮市一条4丁目5番11号 ℡028-636-0596/fax637-4886/ohki@soleil.ocn.ne.jp




さようなら原発!栃木アクションNews Vol.2

みなさまこんにちは
早いもので8月がもうすぐ終わります。
今年の夏は暑い日もかなりありましたが、
全国的に電力供給は不足することなく
原発なしでも全然問題がないことがはっきりしたのではないかと思います。
それでも電力各社は原発の再稼働申請を出そうとしているようです。
私たちはそのようなことをさせないためにも
「原発いらない!」の声をさらに大きく上げていきましょう。

ご存知のとおり今年も「さようなら原発!栃木パレード」が11月10日に開催されます。
栃木アクションのパレード実行委員会は着々と準備進行中です。

8月25日「さようなら原発!栃木アクションNews Vol.2」が発行されました。
これがNews Vol.2の画像です。
antanews2p2_Page_1.jpg

antanews2p2_Page_2.jpg

ご覧のようにパレード当日のゲストや出演バンドなども決定しました。
昨年もご協力いただいた益子町在住・絵本作家のいわむらかずおさんに今年も来ていただきます。
落合恵子さんにかわっては同じさようなら原発1000万人アクション呼びかけ人の一人である鎌田慧さんに来ていただくことになりました。

昨年にも増してたくさんの人々に集まっていただきたいと思います。
みなさんご協力をよろしくお願いします。



