2013年09月

栃木アクション11.10フライヤー

11月10日の「さようなら原発栃木アクション」フライヤーが出来ました。
たくさんの人々に宣伝してください!

anta1110ph.jpg

anta1110ura.jpg

安倍総理の福島原発はコントロールされているという大ウソ発言は、
逆に現実がそれどころかほとんどお手上げ状態であるということを明らかにする結果になりました。

いわゆる汚染水もれ(この言い方はおかしいですよね、出来るだけ軽く見せたいのが見え見えです)
これは明らかにものすごい放射能(汚染水)漏れです。
いつまでも白々しいウソをついてられなくなったのでしょうが
東電や推進側内部からさえ安倍総理の発言は否定されるしまつで、
斉藤和義さんの歌じゃないですが「ずっとウソだったんだ」がすっかりバレてしまいましたね〜
ずっとウソだった

それにもかかわらず電力各社は再稼働やる気満々ですし、泉田新潟県知事も条件付きながら東京電力に柏崎刈羽原発の再稼働についての安全審査の申請をすることを認めてしまいました。

これを審査する原子力規制委員会ですが再稼働を認める可能性は高いと思ったほうが良いでしょうね!
大飯原発が定期検査に入ったため現在日本の商業炉は一基も稼働していません。
このままもう絶対に原発を動かさないためには、
つまり規制委員会に再稼働を認めさせないようにするためには何が必要かということですが、
私たちが出来ることの一つは「原発をやめよう!」と大きく声を上げ続けることです。

栃木でも出来ることは色々あると思いますが
大勢が集まって「原発いらない!」の声を上げることも大事なことです。

11月10日はみんな宇都宮の城址公園に集まり原発いらないの声を上げましょう!

お友達やご近所さんなどたくさんの人にこの
「さようなら原発栃木アクション11.10」を宣伝して下さい。


