

11.11さようなら原発!栃木アクション

いよいよ1111が迫ってきましたね〜

事務局や関係者・協力者は大変忙しく準備に追われています。

かくいう私もやることが山のようにあって目が回っています。

当日の参加者見込みは当初計画の2倍を越す勢いのようですが

それでもまだまだ原発の息の根を止めるには少なすぎです。

宇都宮でも1万人くらいは集まってもらいたいものですね。

だけど原発は半減期を考えても問題解決には先の長い話ですから

長続きする運動をやっていきましょう!

取りあえず全国規模になっている11月11日に

各地で最大限の結集が望まれます。









