パレード参加の御礼とカンパのお願い

みなさまこんにちは
 
おかげ様で11月10日の

『さようなら原発!栃木アクション』は無事に終了しました。

ご協力いただいたみなさま方にあつく御礼申し上げます。

当日は朝から茨城県南部震源の震度5弱の地震があったり、
時々雨も降る肌寒い天気でしたが2200名の方々に参加していただきました。

 みなさまどうも有り難うございます。


報道では
当日夕方からCRT栃木放送でニュースに取り上げられ
CRT栃木放送

栃木テレビでも放送がありました。
栃木テレビ

翌日は新聞休刊日だったので新聞は12日ですが
地元下野新聞と東京新聞で記事になりました。

下野新聞
下野SOON

東京新聞栃木版
東京新聞TOKYO Web




なお、参加された方からパレードの様子を撮影した動画を紹介していただきましたが、

写っている参加者のプライバシーの問題もあり

今のところこのブログで公開することはひかえさせていただきます。

ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。





引き続きカンパのお願い

当日の会場カンパを含め、みなさま方にはたくさんのご協力をいただきまして

大変有り難うございました。


しかしながら今の時点ではまだ資金的に不足している状況で

今後も引き続きカンパのご協力をいただかなければならない状態です。

どうぞご協力よろしくお願いします。

カンパ振込先および連絡先

【栃木銀行本店営業部(店番号001)・普通預金・口座番号1057415・口座名義ノザキタカシ】
にお振り込みをお願い致します。

連絡先
宇都宮市一条4丁目5番11号 tel028-636-0596/fax028-637-4886/ohki@soleli.ocn.ne.jp
 「さようなら原発!栃木アクション」実行委員会代表 弁護士 大木 一俊