スポンサーサイト


雨デモ晴デモ曇りデモ

みなさま おつかれ〜

「さようなら原発!栃木アクション11.15」終了いたしました

前日からの雨でまだ水たまりも残る城址公園でしたが

プレコンサート

王生雄貴withfriend 開始頃にはすっかり雨も上がったな〜

やっぱり晴乞いが効いたんだね〜と 思いきや

2番手 菜七子 で 結構な雨降りに

そこはすかさず 晴れソング『パピプペポのうた』

これが効いたんだね〜??

集会が始まる頃にはお日様まで顔を出しました



いつのまにか会場はひとひとひと状態になって

木内みどりさん

いわむらかずおさん

杉内清繁さん

七田千紗さん

安部一さん

七田由利さん

それぞれに素晴らしいお話が聞けました


その後のパレードも「原発いらない!」の声で

道行く人々の好反応を得られたようです。

みなさん お疲れさまでした〜!

きっとまた 来年も・・

原発なくなってよかったよかったパレードできるといいね〜


ちなみに 参加者は2300名だそうです。

近いうちに写真入りの報告があると思います









